はじめまして

ブログを始めよう!

そう思ってから開設までは早かった。

 

そこから全く進まずもう2か月以上になってしまいました。

 

正直、何を書けばいいのか分からない。

好きなこといっぱいあります。

映画や演劇、バレエ。

凝り性だから一度気になると気が済むまで調べる。

 

書けない!

悶絶するばかり。

 

やっと気が付いたのは、何書いてもいい。

だれも読んでないんだから。

 

友人が2年ほど前にブログを始めて、ほとんどアクセスないまま閉鎖した

という話をしてくれました。

 

少し意外だったのですが、始めた時はブログで食べていく!

くらいの意気込みだったようです。

私はこのブログの存在を知らずにいたので驚きでした。

 

でも、やるもよし、やめるもよし。

順調に運営出来たら教えてね。と言ってもらい

頑張って書こうと思ったしだいです。

 

好きなこと、気になったこと

書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。